2017年08月20日

里親募集

繁殖引退の為ブリティッシュの女の子の里親を募集します四葉虹
2014年6月18日生まれです猫(足)

IMG_1200.JPG
IMG_1203.JPG

とても懐っこく、お腹を出してゴロゴロスリスリ甘えてくれますよ顔(メロメロ)揺れるハート
どっしりとした心構えなので環境の変化にも対応でき、他の猫ちゃんとも問題なく生活できますひらめき

IMG_1204.JPG

里親ご希望の方は
電話011-865-8088
にお電話お願いいたします。
まずは白石店にて面会していただき、家族構成・家庭環境をお伺いしてこの子と一番相性のよいと判断させていただいた方にお譲りする流れとなります四葉
お引渡しの際に使い慣れている砂やいつも食べているご飯など数点用品を購入していただきます。

素敵なご縁がありますように猫(足)

ニックネーム わくわくペットランド スタッフ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

おにぎり君おにぎり

9月で2歳を迎える
マンチカン、おにぎり君より
お写真を頂きました〜顔(メロメロ)

IMG_6089.jpg

とっても可愛いお顔立ちGood
おにぎり君というお名前、
すごく可愛いですexclamation(*^^*)

IMG_5760.jpg

キレイなクリームの毛色の
おにぎり君るんるん

旦那様にこの毛色が綺麗と
出会った日に見初められましたねかわいい

IMG_2990.jpg

お家でもとっても良い子猫(笑)

IMG_3504.jpg

寛ぎ中顔(イヒヒ)

IMG_1521.jpg

エイッ猫(足)
このポーズ、可愛い〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3604.jpg

毎日愛情いっぱい、
幸せいっぱいのおにぎり君家ぴかぴか(新しい)

またのお写真を
楽しみにしています虹













ニックネーム わくわくペットランド スタッフ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

お知らせ

ご好評いただいておりましたわくわくフォトアルバム・スタッフブログは
掲載記事が一杯になったため新しいコーナーに移ることになりましたexclamation×2
これからはわくわくフォトアルバム・スタッフブログVOL2をご覧くださいひらめき
またペットのお写真をいただき掲載がまだのお客様もう少しお待ちくださいるんるん
よろしくお願いいたします揺れるハート
ニックネーム わくわくペットランド スタッフ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

ローク君☆

いつもお写真を
ありがとうございます四葉

ラパーマ
ローク君より最近のお写真を
頂きました〜グッド(上向き矢印)(*^^*)

ぱーま1.jpg

先月、
キャットショーCFAで
世界一に輝いた「ラパーマ」
日本生まれの猫ちゃんでしたClap

ローク君も存在感があって
ステキな猫ちゃんに
成長しましたね猫(笑)ぴかぴか(新しい)

ぱーま2.jpg

すっかり体は大人に
なったが、おとなしくない顔(ペロッ)
とのことわーい(嬉しい顔)

元気で活発なのは
良いことですね猫(足)

ぱーま3.jpg

世界でも数百匹しかいない
と言われているラパーマが
家にいる顔(メロメロ)

とテンション上がりましたかわいい
と飼い主様揺れるハート

これからの成長も
楽しみにしております虹





















ニックネーム わくわくペットランド スタッフ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紫雲ちゃん☆

今年の2月で
3歳を迎えた、
アメリカンショートヘアーの
紫雲ちゃんより
お写真を頂きましたかわいい(*^^*)

大内1.jpg

birthdayケーキとバースデー

大内2.jpg

ロウソクが気になる
のかな?
それともクリーム?

大内6.jpg

カーテンからひょっこり
紫雲ちゃん揺れるハート

大内7.jpg

お花と紫雲ちゃんるんるん
お友達も一緒です猫(笑)

大内8.jpg

可愛い寛ぎスペースですね四葉

大内4.jpg

3歳になった紫雲ちゃん顔(メロメロ)
とっても可愛いですGood

健康で楽しい毎日を
これからも過ごしてくださいねぴかぴか(新しい)

またのご報告をお待ちしております虹












ニックネーム わくわくペットランド スタッフ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

夜叉丸君と桃華ちゃん☆

いつもお便りをありがとうございますカメラ(*^^*)

夜叉丸君と桃華ちゃん
よりお写真を頂きました四葉

honhon4.jpg

ひな祭りかわいい
待ちきれず
ポーズをとる夜叉丸君わーい(嬉しい顔)

honhon5.jpg

お花を夢中で見てくれた
桃華ちゃんぴかぴか(新しい)

honhon1.jpg

honhon3.jpg

初めての猫草に
夢中の夜叉丸君顔(イヒヒ)
ステキなキッチンですねexclamation

honhon7.jpg

大きくなって
赤ちゃんベッドからはみ出して
寛ぐ夜叉丸君猫(笑)

honhon6.jpg

夜叉丸君
コックさんになる〜
の巻(笑)

honhon2.jpg

双子写メ〜顔(メロメロ)

ふたりとも
仲良しで楽しい毎日ですね黒ハート
とっても可愛いふたりの
これからの成長も
楽しみにしています虹























ニックネーム わくわくペットランド スタッフ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個性派集団☆

いつもお便りをありがとうございますかわいい

最近は皆さん頭角を
表わしてきたそうですわーい(嬉しい顔)

naga1.JPG

ここあさんハートたち(複数ハート)

naga2.JPG

隠れ家のように顔(イヒヒ)
寛ぎ中猫(足)

naga4.JPG

バッグイン
トンちゃんハートたち(複数ハート)

naga5.JPG

お気に入りのようですね猫(笑)
なんだかお洒落な
バッグイン揺れるハート

naga8.JPG

オレオ君ハートたち(複数ハート)

naga9.JPG

つやっつやの
綺麗な毛並みぴかぴか(新しい)
存在感ありますね〜exclamation

naga11.JPG

あさちゃんハートたち(複数ハート)

naga10.JPG

相変わらずの
可愛さ全開〜顔(メロメロ)

naga13.JPG

被り物もお似合いですGood

naga17.JPG

かー君ハートたち(複数ハート)

リッチな爪とぎですねグッド(上向き矢印)

naga6.JPG

かー君とトンちゃん手(チョキ)
仲良くお昼寝タイム眠い(睡眠)

naga15.JPG

みるくさんハートたち(複数ハート)

naga14.JPG

相変わらず美人さん黒ハート
紙袋?
に入ってグッド(上向き矢印)

皆さん元気に過ごしている姿、
とっても嬉しいですexclamation

またお店にも遊びに来てくださいね虹






























ニックネーム わくわくペットランド スタッフ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

みー太郎ちゃん

_20170316_184920.JPG

先日お店に遊びに来てくれたみー太郎ちゃん猫(笑)猫(足)
最後に会ったときはまだまだおチビちゃんだったので大きくなった姿を見れてとっても嬉しかったでするんるん揺れるハート

DSC_0523.JPG

美男子ですねぇ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
リラックスしている姿も様になっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

毛並みもツヤツヤぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みー太郎ちゃんのお父さん・お母さんのお手入れ、忙しさにかまけてなかなかできていなかったので見習わないといけないです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0767.JPG

またいつでもお店に遊びにいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)かわいい
可愛いお写真が撮れたらまた送っていただけると嬉しいです顔(イヒヒ)ひらめき
ニックネーム わくわくペットランド スタッフ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

里親募集

2016/3/16生まれのブリテッシュの男の子の里親を募集します四葉

IMG_7558.JPG

とても活発で明るい子ですひらめき
人にもよく慣れ甘えん坊で順応性も高いですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_7557.JPG

肛門のすぼみがなく、少し形が普通の子と違うので販売はせず里親募集をすることになりました。排便はきちんとでき、おトイレの失敗もありませんトイレぴかぴか(新しい)
健康面で今のところ問題もありません。

去勢手術済、ワクチンも接種しております。

IMG_7556.JPG

去勢手術代、ワクチン代、今食べているご飯と使っている砂など合計2万程度負担していただきます。
気になった方は電話011-865-8088にお電話のうえ、白石店にて面会お願いいたします猫(笑)猫(足)

新しいお家が決まりました(*'▽')
ニックネーム わくわくペットランド スタッフ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

ミヤちゃん、ユキちゃん、ローク君☆

いつもありがとうございますメール

お便りを頂きました〜るんるん

宅宅1.jpg

最近のローク君猫(笑)
雪が降ってくると
べったり張り付いて
狙っています雪わーい(嬉しい顔)

宅宅2.jpg

ユキちゃんに
説教され反省ローク君顔(イヒヒ)

宅宅3.jpg

いつもお山の大将の
ローク君Good

宅宅4.jpg

女子は団結揺れるハート(*^^*)
中から覗くふたりが
可愛い〜exclamation

宅宅5.jpg

3ニャンにそっくりな
フィギュアを発見した
飼い主様四葉

本当にそっくりグッド(上向き矢印)
可愛いですね〜顔(メロメロ)

3ニャンそれぞれの
可愛さが愛しい毎日だそうですかわいい

またのご報告を
お待ちしております虹



































































グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム わくわくペットランド スタッフ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする